2007年10月08日

無事終了しました!!!!

2007石鳳祭、10月6日、7日の2日間。

来場者数 約31000人!!!!!!!!

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!



本当に2日間とも天候に恵まれて、幸せでした。
最後の花火は何回見ても感無量です。



●1年生へ●
4月何も分からないままで入ってきた1年生が、
後夜祭が終わったあとはとても頼もしく思えました。
君らにはぜひ来年も石鳳祭を率いてほしいし、
君らになら今年の石鳳祭を超える石鳳祭が作れる
と確信しています。
後夜祭の時に流した涙こそが本気でやってきた証拠
だと思うし、なんがかんだと何も分からない連中に
言われてきたけれど、この大学祭を作る大変さという
ものはやった人間でなければ分からないはずです。
周りの方々に迷惑をかけたりしたけれど、俺らがやった
ことは胸をはれることだと思うし、これからの人生の糧に
なったと思います。うまく言葉には出来ないけれど、来て
くださった方々が笑っていたのは本当に楽しんでくれたか
らだよ。君らがその笑顔を作る仕事をしたのだということを
忘れないで下さい。
本当にお疲れ様です。
ゆっくり休んで、また来年会いましょう。



●2年生へ●
いきなり先輩になってみてどうでしたか?
みんな今年は特に上の立場になるという大変さを実感した
んじゃないかなと思います。
自分の欲と、責任と、他にもたくさんの壁があったと思うん
だけど、みんなはその壁を越えようとがんばったのを知って
ますよ。もちろん越えられた人、越えられなかった人がいた
とは思うんだけど。その姿勢は誇れることだと思います。
2年間本当にお疲れ様でした。
また来年も現役(笑)、OB、OGとして石鳳祭で会いましょう。



10月6日、7日に今年も石鳳祭開催いたします。ぜひぜひお越しくださいね☆

Posted by とっぷ at 21:13│Comments(3)
この記事へのコメント
学園祭本当にお疲れ様でした。
また、来年もブログ楽しみにしていますね。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ シゲザネ at 2007年10月09日 10:02
大学祭2日間、本当にお疲れ様でした!!

華やかな舞台の裏には、それを支えるたくさんの実行委員の様々な想いがあったでしょう。
それぞれの想いがぶつかり合ったこともあったと思いますが、その想いは、来場者の方々の心の中に思い出として残っているんだと思います。

仙台大学も、石鳳祭に負けないくらいの大学祭を創りあげてみせます!
Posted by 仙台大学大学祭実行委員 at 2007年10月09日 14:47
だてブロガーの皆さん、私は飛鳥エイジというものです。突然の訪問をお許し下さい。
ご存じかと思いますが、私はかつてM県教育委員会とその傀儡教師職員らから不当な扱いを受けたあげく免職となり、さらにはある人物の讒言により逮捕拘留され、通常ではあり得ないほど長期間拘置所に留め置かれた者です。
二つのブログを通して、その裏に隠された真実を語ってきましたが、本日15:00ごろ、いよいよ懲戒免職に直接関わる「誤解」や「でっち上げ」について語り始めます。
飛鳥の目的は、自身の名誉回復と、真実の暴露です。そのために、だてブロガー諸兄のお力をお借り致したく、おじゃま致しました。
どうか、本日本館の方へおいで下さい。また、その際に記事最下部またはサイドバーにある「ブログランキング」のバナーを一押し頂けると嬉しいです。といいますのは、一時的で構いませんので、「免職」決定までの数日間、各方面への露出度を極限まで高めたく思います。
失礼を承知で、貴ブログにおじゃま致しました。どうか、この一時だけでも、飛鳥に貴君の大きなお力をわけて頂きたく、お願い申し上げます。
それでは、失礼します。

追伸:本館へは、別館のサイドバーにあるリンクから飛べます。よろしくお願いします。
Posted by 飛鳥エイジ at 2007年10月12日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事終了しました!!!!
    コメント(3)