2007年10月02日

10月どぅあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

こんばんは、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ライアンでございます。
最近本当に秋らしい季節になってまいりましたね。
いも煮や、石焼いも。…、いもだらけですね。
食欲の秋で御座います。
次の休みにいも煮なんかいかがでしょうか?
ハイ、いも煮なんかやってる暇があったらぜひ
石鳳祭に来てくださいね(笑)



さてさて、久しぶりの更新となりました。



9月30日にイオン石巻店にて「ふれあいふぇすてぃばる」を
行いました。

ご来場してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

少しでも石鳳祭のことを知っていただけたら幸いですし、
地域の方々と交流できたことをうれしく思います。

10月どぅあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!←?

準備は朝6時30分から始まりました。
一人が駅を乗り過ごすというハプニングもありながら
無事準備が始まったのであります。
10月どぅあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

なんとなくみんな眠そうですね。
10月どぅあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

店内に入ると早速アトラクションの準備です。
今回は水ヨーヨーなど昔の遊びを用意しました!
10月どぅあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

そしていよいよふれあいフェスティバル開始です!!
たくさんの人が遊びに来てくれました!!
10月どぅあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!←めがねっこ達

10月どぅあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

10月どぅあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

10月どぅあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


昔の遊びは大人の方は懐かしく、子供さんは新鮮な印象を
もってもらえたようで大好評でした!!
昨年までは石巻駅前のさくら野前広場で行っていましたが
今年からイオンということで不安でしたがうまくいって本当に
よかったです!!!!

イオンの関係者の皆様、ラジオ石巻の関係者の皆様、
来てくださった皆様本当にありがとうございました。


帰ってきて即片付け、反省会と最後まで忙しく30日は終わりました。


その間OBOGは企画物品を作っていました。
10月どぅあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


石鳳祭まであと4日!!

ライアンでした、ばいばい。


10月6日、7日に今年も石鳳祭開催いたします。ぜひぜひお越しくださいね☆

Posted by とっぷ at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
みなさん楽しそうでいいですね。
私、実は、石巻専修大学の卒業生なんですよ。
久しぶりに、大学時代に戻りたい。
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年10月03日 13:54
こんばんは!

いよいよ今週末ですね!!  順調にいっていますか?

最高の大学祭を創り上げられるよう、ラストスパート頑張ってください^^

それでは。
Posted by 仙台大学大学祭実行委員 at 2007年10月03日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月どぅあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    コメント(2)