2007年09月28日

くがつにじゅうはちにちよるくじすぎのぶろぐ

こんばんは。
毎日書いてますが本当に寒くなってきましたね。
日中と夜の差が激しくて体調管理が難しくなって
くる時期ですので皆様も十分お気をつけ下さい。
1年生の男子達がいまだに半そでTシャツを着て
いるのを見てやはり若いなぁと思いました。
ライアンです。


さて、本日は大きな動きもなく皆部室や作業場で
作業を行っております。
リハーサルなどがあれば何かと作業場もバタバタした
雰囲気ですが今日は落ち着いております。


本日のコンサート局は「コンサート前夜祭LIVE」で使用する
フットライト、スポットライトを借りるために石巻市内の高校を
まわりました。
よい照明をお借りすることが出来たのでいいコンサート前夜祭が
出来ると確信しております!!ここで改めて御礼をさせていただきます。


ありがとうございます!!


でも、ひとつだけやることがあるんす。


皆さん、このコンセントの形って見たことあります?


くがつにじゅうはちにちよるくじすぎのぶろぐ


これ、電車内だったりエアコンのコンセントの形なんですよ。
で、借りてきたフットライトのコンセントがこのT字コンセントで。


うわ、これどうしたらいいもんか


ってことで、絶対変換のアダプタがあるはずや!という淡い
期待を抱きながらデンコードーさんに電話しました。


「あの、T字型コンセントを普通の家庭用のコンセントタイプに変換したいんですけど
変換のアダプタってありますか?」


「う~ん、ないですね


そ、即答…。


「それは在庫がないっていうことですか?」


「いえ、アダプタ自体ないんですよ」


な、なにぃ!?


「使用するコンセントを電気工事でT字対応に出来ますが…」


い、いや、無理っす(笑)



ってことで、普通の家庭用のコンセントで使えるフットライトを新たに探すことになりました。
情報をお持ちの方がいましたらコメントに書き込んでください(涙)


なかなかうまくいきませんががんばって探してやりますよ。
がんばるっす。



今日もこの時間まで作業作業★
くがつにじゅうはちにちよるくじすぎのぶろぐ
くがつにじゅうはちにちよるくじすぎのぶろぐ
くがつにじゅうはちにちよるくじすぎのぶろぐ
くがつにじゅうはちにちよるくじすぎのぶろぐ
くがつにじゅうはちにちよるくじすぎのぶろぐ

看板書いたり、トラックでモノを運んだり、ちょっと作業場を覗いてみたり、
カメラを向けたら重なってみたり。


こんな感じで楽しくやっておりますよ!!
少しでも皆様に大学祭実行委員の楽しさや大変さなどいろいろなことが
伝わればいいなと思っています。


さてさて、今日もコイツのお世話になる時間が来ましたね。
くがつにじゅうはちにちよるくじすぎのぶろぐ

ファイトゥゥゥゥゥゥゥゥ~一発ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!


それでは、また作業の続きをすることにします!

ライアンでした、ばいばい。



10月6日、7日に今年も石鳳祭開催いたします。ぜひぜひお越しくださいね☆

Posted by とっぷ at 22:53│Comments(2)
この記事へのトラックバック
突然のトラックバック失礼しました。
こんにちわ【もし人間関係がもっと上手になりたいと思ったら利用してみてくださいね。】at 2007年10月07日 00:27
この記事へのコメント
ファイト~~!!!
Posted by ダンスマン at 2007年09月30日 18:40
そのコンセントの形は・・・特殊です。
まぁ、常識ですけどね。
Posted by 電気工事士 at 2007年09月30日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くがつにじゅうはちにちよるくじすぎのぶろぐ
    コメント(2)