2007年09月23日

日曜日だよ、全員集合!!

こんばんは。石鳳祭まであと13日ということで
土日も祝日も返上で作業を行っております。
ライアンです。


今日も暑かったですね。でも夜になれば寒くなるので
秋だなぁと実感しております。
体調に気をつけなければなりませぬね…。


さてさて、日中はまさに外で作業するのにもってこいだ!
ということで今日は外で企画の物品つくりでございます。
日曜日だよ、全員集合!!

日中は暖かかったからよかったものの・・・。

気づけばこんな時間になってしまいました。
日曜日だよ、全員集合!!

で、出来たんですよ、物品が!!!!
日曜日だよ、全員集合!!

すごいいい物品になりました。
ま、これだけじゃないんですよ、物品は(笑)
他にもありますがこの物品が何のゲームで
使われるかはお楽しみお楽しみです。


外で物品を作る人達もいれば中で作業する人もいます。

外ではのこぎりを使ってるのに、中ではずっとペンを持ってる人もいます。
日曜日だよ、全員集合!!

これは企画の「台本」を書いてるんですよ。
前夜祭、中昼祭、後夜祭とそれぞれ企画を行いますが、
その企画は局員がずっと5月くらいから企画たて、企画書、
台本を経て形になっているんです。
これは本当に大変です。頭を相当使いますよね。
よくずっと考えてたもんだからちょっとテンションがおかしく
なっちゃってこんな風に現実逃避する人もいます。
日曜日だよ、全員集合!!

ぬ、ぬいぐるみと話せるのかい…?

って思いますよね(笑)

企画って本当に大変です。その企画のスペースの脇で作業しているのが広報局。
広報は学内や石巻市内に出す情報が書いてある看板を一枚一枚手作りで作ったり
当日学内を装飾する局です。


日曜日だよ、全員集合!!
これは垂れ幕を書いているところ。
石巻駅にも垂れ幕があるの分かりますか?
あれも広報さんが書いております。あ~、大変だ!!!!!!


同じ作業場で作業しているのに部屋の構造上見えないところ
にいる局が総務局です。

フリーマーケットの地割や募集、地場産品や模擬店など学内で
行う催しモノは全部総務管轄です。また、各局が使うレンタル品を借りてきたり
大学、学外に出す許可書、願い書を作っているのも総務さんです。
日曜日だよ、全員集合!!

かっこいいでしょ、総務局長さんの背中。
こんな感じで作業してます。たくさん資料がありますね。
たくさんの資料、たくさんのマンガ本。


…あれ!?


まぁ、休憩時間なら読んでもいいよね。



ってことで・・・。


コンサート局はどうなったかって?


おんなじとこで作業してないんですよ(笑)
総務、企画、広報は作業場。
コンサートは部室。


…あれ(本日2回目)!?


別に仲間はずれにされてるわけじゃないからね!!!!


ざわざわ…
ざわざわ…


ほんとに(笑)


コンサートは本番に向けてずっと準備です。
コンサート前夜祭ライブの資料だけで何十枚もあります。
中ノ森BANDのライブの資料も何十枚とあります。

ああ、ずっとパソコンの前ですよ。
でも、がんばります。


全局がんばってるのでぜひぜひ石鳳祭に遊びに来て下さい!!!!

10月6、7日ですよ!!!!


お父さんも、お子さん連れて遊びに来て下さい!!!
ちびっ子ランドっていう子供のためのスペースもあります!!!!

ガチャピンのエアドームもありますよ!!!!

もう今から休暇とってください!!会社に言ってください!!

中学生や高校生も来て下さい。

おじいちゃんおばあちゃんもぜひお孫さんと来て下さい。




ではでは、ライアンでした。
最後に最近何だかぷっくりしてきたうちの副委員長のピースで
お別れです。
日曜日だよ、全員集合!!

ばいばい。


10月6日、7日に今年も石鳳祭開催いたします。ぜひぜひお越しくださいね☆

Posted by とっぷ at 20:00│Comments(1)
この記事へのコメント
自分学祭工学部の学祭いいんですが、お互い当日まで時間があまり無いんで頑張りましょう!!!
Posted by ドライバー at 2007年09月23日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日だよ、全員集合!!
    コメント(1)