2007年09月22日

2日空きで(笑)!!!!

皆さんこんにちは~。
2日ぶりです。ライアンです~。
今日も暑いですね。でも元気に行きますよ!!!!



早速ですが!!昨日石巻市内の高校にティッシュ&ビラ配りをしてきましたよ!!!!
2日空きで(笑)!!!!←こんなやつ。



朝早く起きて、大変ですよ(笑)
女子高生に通りすがりに 「キモイ」 なんて
言われるから悲しいわけですよ↓↓
でも配ります、がんばります、配ります(笑)



さてさて、各担当から情報があがってきてます!!!!

まずは企画から!!!!


今年はBMX PRO RIDERが来るんですよ~。
皆さんBMXってご存知ですか?

こういう自転車なんですよ↓
2日空きで(笑)!!!!

で、この自転車で飛んだりウィリーしたりするんです。
すごいですよね!!!!


one or eightというBMXチームが来まして、
いちかばちかの無国籍パフォーマンス
BMXとパーカッションとビートボックス
色々なジャンルのヲタクが手を組んだエンターテイメント
豪華商品がもらえるかも!?
みたいな企画です!!!!!

今回来てくださるBMXライダーさんは3人。
中でも佐久間陽介という方はすごい人なんですよ~。
平井堅さんのPVやコカコーラのCMに出演している方で
映像を見たら「うわヤバイ!!」って叫ぶほどかっこいいです。

http://www.youtube.com/watch?v=fvCj7W9DNaQ
↑you tubeで佐久間さんがプロモ映像を公開してます!!

なかなか生では見られないので興味を持った方はぜひ来てみては
いかがですか!?

石鳳祭2日目の10月7日、11:30~12:00です!!

よろしくお願いします!!!



さてさて、皆さんにコメントをいただいておりますが気になるコメントをいただきました。


「酒田の「東北公益文科大」さんともカラんでみては?

太平洋と日本海を繋ぐ、とゆーイミでも。
(R47・R108は地域高規格道として整備される様ですし。)

とゆーのも、酒田にも「日和山」が有るし、
大学そのものが大河(最上川)の河口に有るとゆー共通点があるんですよ♪」


というコメントを黒猫伯爵さんからいただきました。










なにぃ!?


酒田にも「日和山」があるってぇ!?


大学の立地条件が同じだってぇ!?


これは調べるしかねぇ!!!!ということで、東北公益文科大さんのHPにいってみました。


本当に立地条件が似てる(笑)


これはお近づきになるしかないと思い!とりあえず、石鳳祭のチラシを送ってお互い情宣したい
と思っております。


黒猫伯爵さん、教えていただきありがとうございます!!!!


こういう大学間のコミュニケーションっていいですよね~!!!!


石鳳祭実行委員会ではこういうこれ同じなんじゃない?とか


そういう(?)モノを募集しております!!






ではでは、ライアンでした。

ばいばい。


10月6日、7日に今年も石鳳祭開催いたします。ぜひぜひお越しくださいね☆

Posted by とっぷ at 15:31│Comments(1)
この記事へのコメント
ダンナの実家が専修大が見えるところにありまーーす。
BMX見たいし 楽しみだから今年は初☆石鳳祭 行くべっちゃ!
「中ノ森バンド」の告知もダンナの実家付近でビラを見ましたよ~
Posted by うなこ at 2007年09月22日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日空きで(笑)!!!!
    コメント(1)