2007年09月16日

日曜日!!!!

皆さん、こんばんは!!!
ライアンです~。

日に日にアクセス数が増え、コメントをいただいていることに喜びを感じています!!
ありがとうございます!!!!

短い間ではありますが、少しでも皆様に石鳳祭のことを知ってもらえるようこれからも
がんばりますのでよろしくお願いします。


さて!告知があります!!!!
明日「2007石鳳祭LIVE 中ノ森BAND」のポスター配りのため仙台へ向かいます!
仙台市内や近辺のTSUTAYAさんを中心に貼らせていただきますので見かけた方は
ぜひブログに報告してくださいね!!!!

ちなみにこんなポスターです↓
日曜日!!!!

かわいいというかかっこいいというかいいポスターですよね(笑)?
目立つのでぜひぜひ見てください(笑)



さてさて!
準備もいよいよ大詰めということで日曜日も作業です。
1分1秒が惜しいくらいです(笑)
10月6日、7日が石鳳祭の本番日なのですが、その前にですねあるんですよ。

ぷち石鳳祭的な。

9月30日!!

イオン石巻店にて!!

プレ石鳳祭!!!

をやります!!!

コンサートチケット販売や、皆さんが楽しめる企画が盛りだくさんなので
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!!!!



そして、そして(笑)
以前紹介した「コンサート前夜祭LIVE」の内容を皆さんにさらに紹介してしまおう
と思っております。
実はライアンが計画しているのですよ(笑)

近々ですが石巻市内を走るバスにこんな感じのポスターが登場します↓
日曜日!!!!

これが前夜祭LIVEの告知ポスターです!!
かっこよくないですか!?なかなか評判がいいんです!!

「コンサート前夜祭LIVE」なんて言ってますが、石鳳祭をのっとるくらいの
意気込みで計画してます(笑)

“石鳳祭のメインステージが突然野外ライブフェスに変貌する”

をテーマに照明やステージ装飾にもこだわってます。
ステージはこんな感じです↓

日曜日!!!!

ちょっとちっちゃい画像になってしまいましたが(笑)
実物をぜひ見て欲しいということで小さくしてみました!!!!
ここで本格的なライブがあるってだけでわくわくしますよね~。
計画しているスタッフもものすごい楽しみだしわくわくしています。
どちらかといえば緊張の方が多いですが(笑)

今回出演してくださるEGNISHさん、RANK UPさん、SQUARE ROUTEさん、
under the yaku cedarさんのLINKを貼っておくのでぜひぜひのぞいてみては
いかがでしょうか!?

RANK UP

under the yaku cedar

EGNISH

SQUARE ROUTE


ぜひぜひアクセスしてみてください!!!

あとこっちは石鳳祭のHPになります!!
石鳳祭HP


よろしくお願いします!!!!


ではでは、ライアンでした、ばいばい。


10月6日、7日に今年も石鳳祭開催いたします。ぜひぜひお越しくださいね☆

Posted by とっぷ at 19:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ポスターかっこいいですね。学生時代を思い出します。
Posted by yosikawa at 2007年09月18日 18:08
SQUARE ROUTEのどらむです!
たまたま見つけてしまいました(笑)
当日はよろしくお願いします!
凄く楽しみにしてます♪
Posted by 悠宇@SQUARE ROUTE at 2007年10月01日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日!!!!
    コメント(2)