2007年09月14日

今日のお仕事☆

こんばんは、ライアンです!!!!
石鳳祭まであと1ヵ月をきりました~。
がんばらねば。



今日は仙台の情報誌「COLOR」さんの学祭特集の写真撮影に
行ってきました!!!!
今日のお仕事☆←この雑誌!!!!


2時にお約束をしてプレスアートさんのオフィスへ。
オフィスに着くと担当者の方と東北学院大の委員長さんと
聖和学園女子短期大学の方がいらっしゃいまして。
和やかなムードの中撮影が始まりました~。

いろんなポーズとったんで今月25日発売のCOLORを見てください!!
ビリーズブートキャンプのポーズしてるのがライアンですので(笑)

COLOR編集部の澤里さん、学院大さん、聖和女子短大さん、
ありがとうございました!!

また何かあればよろしくお願いします!!!!!
というか情報交換しあいましょう!!!



今日は後夜祭のリハも行われました!!
最近ずっとリハリハです。企画も追い込み開始かな!?
なんだかかなりおもしろい企画らしいので楽しみにしててくださいね!!


近々石巻市内の電信柱に許可が取れれば石鳳祭のポスターがはり
だされますので見かけたらぜひブログに報告を。
はれなかったらすいません(笑)


ではでは、また作業に戻ります。

ライアンでした、ばいばい。


10月6日、7日に今年も石鳳祭開催いたします。ぜひぜひお越しくださいね☆

Posted by とっぷ at 20:17│Comments(2)
この記事へのコメント
COLORじゃないですか!!
私もよくCOLORで仙台情報しいれてます。
たまに友達とか知らないうちにのってたり、、笑
Posted by ぎばちゃん at 2007年09月14日 21:37
プリーズ☆加川も  でてますよぉ~~♪  よろしくお願い致します♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月14日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお仕事☆
    コメント(2)